dollにはまる10.のこと。

Blythedollにはまっているのか、そうでないかはわかりませんが。

一つ目。何故か、増えます‼️( *´艸`)

二つ目、dollに話しかけていたり、触っていると、時間が、なくなります。

三個目。服を作りたくなり、本も、増えます。

Twitterとか、本職?のかたの、販売してるのをみてると、作りたくなります🎵

四つ目。カメラで撮りたくなります。自分が作ったりした服で。

それを、Twitterにあげ。👍️が、貰えると、喜びます☺️

五個目。外でも撮影したくなりますね。あ。、携帯ですが。。

何処で撮ろうかと、どんなポーズでとか。どの子を、連れていこうかと‼️えらぶ、愉しさ。

六個目。五個目に繋がるのですが。。

カメラ欲しくなりますねぇー。

miniのコピー機買いました‼️あっ。でも、doll始める前ですかね。こんな形で、役に立つとは。。

七個目。動画の見るジャンルが、映画からdoll趣味の人のを見るようになりました‼️

八個目。話しかけてる。。

九個目。一緒に寝る。???汗。

10個目、。。無い。。。。。

はてなblogのお題‼️やってみた‼️

万年筆貰えるとか。。でも、応募してないから。。万年筆✒️貰える人は、どんなものに、はまっているんだろうか(・_・?)

はまってないのかな。。でも、dollは、増えてるな。。

でも、これ、考えたら、意味間違えてるのかも。。!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ良いや。

 

この前、遮断機が、おりたので、待ってたら、貨物列車だった。動画で、子供が汽車に手を振ってた。、可愛いんだよねー。三歳ぐらいかな。

そしたら、汽車の人が、hornを、鳴らして‼️子供さんが喜んでた☺️

優しい~🎶

で、あたしも、3歳はとーに、過ぎているけれども、汽車は、乗っている人がいるから、恥ずかしいけど、もしも、見られたらね。😁💨💨

貨物だから。良いかな~。いや。。そこまで考える時間は無いか。。

とりあえず、振ってみた‼️

そしたら、あたしにも、hornを貨物列車の人は、してくれた~🎶

めちゃくちゃ、テンション上がる~✌️

楽しいきぶんでしたよぉ。優しいなぁ。国鉄の人。(*´▽`)v

このまま、お布団にはいって、寝まーす

 

最近、寒いよ。。

お布団から、脱出するの、勇気いる。。。

 

\(^^)/。