けたまましく、鳴ってたけど。

朝方?というか、夜中ですよね。

携帯が鳴り出した‼️そしたら、本当に、揺れ始めた。死ぬ?とまでは、思わなかったけど。。回りはシーンとしてるけど、(助けて)と言ってしまった。ほんの短い、時間だったのに。。

何日か前も、全国的に、津波警告⚠️が、出されていて。。朝から、1日、胸が休まらない。。

どうにか、何処も?被害なく、事なき終えた。

で。。今朝?鳴り出した。解約した、携帯も使ってるので、3台同時に、鳴り出し。。呑気に、動画見てたから、え?え?え?

( ; ゚Д゚)まぁ。こんな顔で。。

慌ててしまったが、動かない方が、懸命。

正直動けないんだけどね。

こわかった~‼️

南海地震とかいうのも、まんざら、嘘ではないのかと、思い始めた。

そして、安心して、熟睡。

地震がある日は、大抵、寒い‼️部屋なのに、0

布団に潜って、寝ました。

今年は、のんびり、家にいるのが、一番なのかとも、思ったり。

車中泊は、できなくても、車中カフェぐらい、しても良いね❤️

 

自然には叶わない。でも、生き延びてやる。

( *´艸`)( ^ω^ )