一人カラオケ~ρ(ーoー)♪

ルンルン。

こんにちは。一人カラオケしてたよぉ。(*^^*)

おうちに決まってる。

友達居ないし、今やってるのかな?

ドリンク🥤もいるし、。。恥じもさらさないとね。。誰かといくと言うのは、楽しそう~。

😞💨。。でも、いく人居ないんだよね。

Matchingアプリで、見つけるか?

いやいや、めんどくさい。。( *´д)/(´д`、)

それで、またまた、携帯アプリで、ρ(ーoー)♪

時間も気にせず。

あたしが、使ってるのは、無料なので、三曲迄。。でも、何回でも歌えるからね。

が。

声って、こんなにも、でないものですかねぇ。。。

リズムも取れない。。

ガイドラインについて、歌うが。。

ところが、今回は検索して、曲名ではなく、人名調べて、えっ?こんな、少ないの?

って感じ。

有名人なのになぁ。。沢山、出してあるのに、

しかも、一つも、ガイドラインが、ない。。辛い。。。。困った😖💧

まぁ、歌ってみよ。

♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

何回も歌ったからね。

こんなにも自分の事がわかるのは、カラオケだけではないか?ほかにもあるのかも知れんけど、声、ちいさ。。

そんなわけで、ρ(ーoー)♪してみたよ。と、言う話です

音痴が、少しは改善されると良いのにな。

時々ガイドラインの声の人に、恋をしたりね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

 

たわいのない毎日は本当に早い。

油断なく、過ぎていくね。ちょっと、仕事してるときは、早く週末にならないかなぁ‼️と、思っていたけど。それよりすごい早さで。。。過ぎていく。

何か残せないかと、思うまもなく、。。

のんびりしすぎだよね。。と。反省の、毎日。

なので、今日は、これを、カイテミタ。

 

またね。(^_^)v