あたし的に、声は、重要。、

どんな声とかではなく、まぁ。好きな顔と一緒で、ジャンルはあるみたい。

でも、基本的に、良い声なら、良き。

なんで、こんな、話をしているのかと言うと、アプリを始めたから。と言っても、長く続くか、解らないけど、。。

 

照れるよねー。発声してみて、あたしの場合は、聞こえる声と、違う。

あ。電話で話す声みたいに、少し変わる。

何回か、やり直した。でも、なんど、やっても、同じ感じになる。うっ。。

まぁ、もう良いか‼️と、投稿する。

きっと!誰も聞いてくれないだろ、と、おもっていた。

ですがですよ。。

何人か、聞いてくれてた。

新しい事の初めだ‼️ハートは送り返しました。

その人たち。。沢山の人に聞かれてる人じゃないですか。。なんで?って、ただもう、ビックリ。

初めての人、同士で、ハート、送り会うぐらいなものと、考えていたから、どんな、カラクリが、眠っているんだろ。。

騙されてる?とはいえ、すんごい人に、ハート貰ったとかではない。

とりあえず、こんな、感。。。

良いお天気、続いてる。

 

ちょっと、早起きをして、dollの服作りしょうかな、と、考えていた。コーヒー飲んでパン食べて、ゴミ出しして、。。

なんか、眠くなった。( *´艸`)

やっぱり、やる気より、眠気の方が、勝ちかな。

 

動画は、camp飯、見るのも、飽きたので、朗読、聞いてたら、あ。これは、公式かな。本物の俳優さんが、話してるから。

動画だと、ずーっと、みていなきゃ、いけないけど、これなら、想像、しながら、妄想出来るし、良いかなと、最近はまってる。

良い声に、包まれるその時間は、邪魔されたくないね。

あ。だれも、来ないけど。。

 

おひるまで、のんびりして、お昼から、散歩にいこうかな。

では、また。