リタイア?❗

今年も、もう、大方半分過ぎました。

一年なんて、なんて早いんだろ。と、思いますが、なかなか、コロナも消えてくれません。医療関係者とか、それに関わっている方、頭が下がります。あたしに、出来ること。それに、汚染されないことですね。家族にうつしても

い、いけないので。

 

で、考えているのが、リタイア。なんです。

最近働き方も、変わってきていて、車中泊しながら、生活しているのをみたりすると、まずは、のんびり‼️とか、自由とかだなぁ。と、思ってしまいます。きっと、大変な事は、あるのでしょうけど。

先ほど、動画を見ていて、リタイア。早期リタイアのかたの、お話をされていました。本人ではなく、本の解釈?ですかね。

株とか、投資ではなく、貯金のみで、五千万円も、貯められた。とか。。年金を貰う年齢ではなく早期リタイアなんですね。

死ぬまで、現役と言う人もいます。回りの人もです。お金があれば、安心ですよね。

それを計算されての事らしいです。実際にいらっしゃる‼️というのです。そして、その生活に、暇ではなく、楽しい生活と言うのですから、羨ましい限りです。

お金の心配もしないですみ、人間関係の問題も、無いわけですから‼️

こんな人生あっても良いですよね。(^ー^)

その一人に、なりた~い。( *´艸`)

 


f:id:sunafukintyan:20210522232221j:image

少し前、四人に作っていました。時間はたっぷり欲しいです🎵でも、もう一人、ミディちゃんは、居るのに、作ることが、出来ませんでした。今夜は作ろ。。

 

人の幸せって、なんだと、思われますか?