アプリ機能

今年もよろしくお願いいたします😁

本当に寝正月。。まだまだ、続いております。

掃除もやれば、キレイニナルンダロウナァ。。

家計簿と言う名の、レシート貼るノート📒。。してない。💦

そんなに簡単に、切り替えられない私です。トホホ😁

blogも、稼いでいる人、いたりね。今日の話題。痩せない理由でもなく、doll服を作っていない良いわけでもなく。。

何かというと、副業。

内職と、検索しても、週に何度か出るしごとだったり、介護職だったり。。これ、内職?じゃないよね。と。。がっかり😖⤵️しておりました。

が。動画配信とかではなく、声の配信のアプリもあるとのこと。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

面白そう~🎶

で?何話すの?( *´艸`)歌が上手い人‼️羨ましい🎵

でも、愚痴とかしゃべるばばあで、どうやろ?

みんながゲンナリする、番組。。

他には無いよねぇ。。

困ったもんです。教えてもらったけど、

考え中なのです。お昼も暇なんだし、やりゃぁ、いいかも、なんですけど。。

 

ちょっぴり、恥ずかしい(*/□\*)

しかし、色々とあるものですねー。PayPayとか、知ってる?

あれも、やってみたいが、買い物行くところ、対応してないかもなぁ。。。

お金を使う人には持って来いの‼️PayPayらしいです。

 

 

今度。車中泊するつもりです。いつも行く公園?ダム?みたいなところ。トイレ完備。

下見に行ってきたもの。人、誰も居なかった。でも、真っ暗じゃないの。電気付いてるの。お腹すけば、少し走れば、コンビニあるから。

雨の日に、してみようかな。

ポタ電、昨日まで、安売りしてたよね。買えなかったけど。。(泣)

 

副業から、はなしが、飛んじゃったけど。

今年は感染治まるといいな。

なにかを始めるのには、今月中がいいよね。きっと。

おみくじの代わりに、スクラッチしたけど、外れちゃった。地道に生きろってことかな。(  ̄ー ̄)

でも、ホントに、色んなアプリがあって、稼げるのもあるし。。携帯さえ、使いこなせていないのに、。。

子供じゃないけど、携帯をさわる時間を決めなければ。規則正しい生活こそ、痩せるのだそうで。

こうやって、色んなアプリを、使いこなせて、無料で、楽しめるのですからね。しかも、うまくいく人は、稼いでいるわけだし。

なんだか、また、楽しい一年が、やってきそうです🎵(*´・∀・`*)

今年もよろしくお願いします~。

では、またね。