木曜日(´・ω・`)

こんばんは。

今日は仕事してきましたよぉ🎵あたしが休んでいる間に。。

誰かと、誰かが、少しトラブった?

とか言うお話。

立ち会いたかった~(゜ロ゜)

 

でもですよ。言う人!

何も気にしてないご様子。今日も、出社していました。(゜ロ゜)

大人ですから、謝ったり?するのかな?

と。。。。

思いきゃ。別段何事もなかった顔で、

仕事していました。

 

ほぉ。。。

 

やるなぁ。

 

内容は、お話できないと言うか、チラッ。

と、聞いただけなので、雰囲気とかも、詳細に、お話出来れば、楽しい?かと、思うのですが。。

 

人の口に釘をさせないので。。

自分が、我慢?というか、こころ、穏やかに

するためには❗️

やっぱり、無視ですよね。

仕方ないじゃないですか?

相手も反省するどころか、何もなかったかのように、行動されるのであれば。

まぁ、その人とは、あたしも、一度。。

 

ひとつ気に入らなくなったら、なんか、全て、悪いところばかりなんじゃないのかと、

良いところなんて、探しませんよね。❓️!

まぁ、職場だけの、関係なんですから。

と。。わりきって、円滑に回る形にしていきます。(´д`|||)

 

良く、言われることですが?

その人は、幸せではない。だから、何か嫌なことを言われたときは、

その人にその人が幸せになりますように‼️と、心の中で、祈ってあげる(^^)dというのが、いいそうだと、聞いて、やってみたんですよね。❤️

そしたら、なんか、モヤモヤが、スッキリ~

したんです。

休みの前には、気持ち良く、仕事終わらして‼️doll逹の、癒しを、もらわなくては🎵

 

まぁ、今回は、あたしではなかったんですけど、(揉めたのが)でも、時には、イライラすることは、あるもので。

みなさんも、やってみてください🎵

無料ですし。自分のため‼️

 


f:id:sunafukintyan:20200130223038j:image

ちょっと、男前?の、dollです。❤️

スマートなので。。お洋服作ったことないのです。

教えてくださる方。。居ないかなぁ。。

では、今日は、この辺にて。