お散歩(´・ω・`)

 

こんにちは❤️

今日はお散歩にいってきましたー。我が町も、田舎なんですけど、すみやすいいい町です❤️あたしが、行ったこともないところでは、おしゃれなもの、美味しい食べ物も‼️あるかとは思うのですが。。

なんせ、家中住人なので。。

で、今回は上手く撮れたかな。。何枚か、お写真?載せていこうと思います。(#^.^#)


f:id:sunafukintyan:20200128132849j:image

とか。
f:id:sunafukintyan:20200128132913j:imageとか。。

 

お供のdollたち?


f:id:sunafukintyan:20200128133009j:image
f:id:sunafukintyan:20200128133050j:image

こんな感じで、お散歩に行ってきましたー。

少し寒かったですね。こちらは雪とかは降らない、積らない、地方なんですけど、

平日は、良いですね。(^_^)v観光の方も少ないので、楽です。

 

お腹空きましたねぇ。、。

ここは、やはり、定番のうどんでしょうか。

とはいえ、外では、食べない主義なんですよ。(ただ、単に給料前)

 

おっと.!‼️もうひとり、お供の写真忘れてました💦怒られるかな?

いやいや、活動的でも、結構、優しい子なんです🎵


f:id:sunafukintyan:20200128133650j:image

なかなかの美人なんですよ。❤️

色が、黒いので、男の子に間違われますけど、れっきとした‼️女の子です。

プ。

 

さてと、今回もこの辺にて、終わりにしょうと、おもいます。(´・ω・`)

読んでくださった方、本当にごめんなさいと、ありがとう🎵ございます(#^.^#)