石集め。

こんにちは👋😃今日はお天気良かったので、散歩に海まで、行ってきました✨


f:id:sunafukintyan:20210207153616j:image

この、モデルさん、正面をなかなか、見せたがらないのです‼️きっと、カメラを、撮られていると言う認識があるんじゃ、無いかと、思います。

なぜ、だろ。。顔出しは、したくないのか。。(歩くだけでは、暇です。( *´艸`)

で、いつもやってるんですけど。これ。


f:id:sunafukintyan:20210207154249j:image

石集めなんですね。あ。、。題名に書いてあるから、わかっちゃってたか。。( *´・ω)/(;д; )自然なのに、色合いが、とても素敵なんですよね。

ちょっと、拡大してみます。
f:id:sunafukintyan:20210207154504j:imageこれ、葉っぱが、付いているんです。まじ、化石?とか。。思ったんですけど、付いてただけでした。(ToT)

次は、これ。


f:id:sunafukintyan:20210207154734j:imageこれは、

貝の後、ですね。

色を合わせたように。可愛い❤️

次これ。


f:id:sunafukintyan:20210207154909j:imageこらこらは、バームクーヘン、のようでしょ?

色々あって、色合いが、とても素敵なんですよ何回も言ってるけど。。

自然を、見本にと言うのかな。合わせは、楽しみながら、dollの、服たちも、作ってあげたいです。。が。。

何時間も、外にいたので、睡魔が。。

 


f:id:sunafukintyan:20210207155222j:imageモデルさんは、お先に、お昼寝の模様です❕

少しずつ、春に近づいて居るようです✨

また、お洋服、頑張らないと。。

皆さんは、作った服を、どのように収納してるでしょ。。

せっかく、作ったのに、見えないところに、整理整頓なんでしょか。。。

はのんさんの、木にかける、と言うのを、参考にさせてもらって、流木を、考えているのですが。。なかなか、お気に入りになる流木が、流れてこない‼️

やっぱり、流木ですから、つるつるしてないとね。。既成品でもないのに、ハンガー、クロゼットと、考えているので、ハンガーが、かからなければ、意味ないですよね。。

しかも、部屋に置いていても、小綺麗なやつ。。。

あ。ちなみに、あたしは、、ハンガーは、人の靴下に、付いてる?。こんな形のを、ハンガーに、使っています。

針金で、作るのも、考えたけど、捨てるとき、分別面倒?かなと。。

穏やかな、1日でした🎵

 

余談なんですが、幸福の王子の、お話ご存知でしょうか。。

あの話が、不意に、頭をよぎり。。

あのお話、綺麗なボランティア的な?話かと、思っていたんですけど、

平等に生きる権利があると‼️いう、お話だったんですね。

 

では、また。