今日が、最後の日

図書館、今は座って、本を回覧することができないので、ペラペラめくって。。
この絵すきだなぁとか、文字の少なさ、とか。。本借りに行っていて、文字少なめというのも、なんなんだろうと、自分に、突っ込みいれてみたりね。
まぁ。言うなれば、読みやすそうだなぁー。とか、あるいは漫画とか、
前は、人生はこうしないととか、幸せになるには。。
とか、お金に好かれる方法のほんとか、かりてたけど。。
もう、ぶっちゃけ、好きな本で良いのよ。
ありがたいことに、無料なんだし。
で、借りたのが、[今日が、最後の日]というのものです。

まだ、全部、読んでないけどね。
まぁ、内容は、題名になってるように、毎秒、1日今日が、最後と、おもって、やりたいことをする。というものらしい。
全部読んで無いので、断言できないけど、思考を、やりたいことをやるための思考に、買えていくものの、考え方?みたいな。。


今日も、走ってきたよー、3日続けて、マップで、連れていって貰った。
1日めは、アップしたよね。
隣の人と、話す機会をなくすため?でもあるけど。、ゆるキャン△みたいに、可愛くはないけど、心は乙女なんで。。( *´艸`)
写真もみて、、レビューも読んで。。行ったのに。。。
👀⁉️。。此処⁉️みたいなのだったよ。
名前敗けやん。。
まぁ、海は見たよ。サイコー😃⤴️⤴️

でも、思いの外、暑かったな。。
まだ、山に行くほうが良いの?
海の風を感じたかったんだ‼️😁💨💨

で、此処で、写真が、登場ね。


f:id:sunafukintyan:20210908232929j:plain



f:id:sunafukintyan:20210908232951j:plain

珈琲飲みましたよー
stickの珈琲。。また、スプン忘れた。。汗
固形燃料のやつが、余る。。そして、火が、つけられない。。
油みたいなやつ、掛けたらつくのかな?100円とは言え、勿体ないから。。
考えなくちゃ。。

どうでしょ?写真。
写真の方は、凄く良いところに、写るのは何故?
あたしの腕かな?( *´艸`)

楽しいことと、というよりは、自分がやりたいことをやっていきましよー
でも、ちゃんとモラルは守るよ。

では、またね。