スマホで。。

動画みてると、広告が、きて、気になること、ダイエットとか、お肌のなやみとか、

お金が稼げる動画とか。。

日本語は、言葉そのものの意味より、何か違う意味も入ってるような気がします。

引っかけ文章みたいな。実は今みてたんですよ。。将来の事を考えると、不安で仕方ない。

頼れる人が居ないからなんですね。。

病気になるかもしれないし、。。色んな事かんがえてると。。今日が、一番若いのに。何も出来ず。で、誘惑的な広告は魅力的🎵

LINE登録したよー。

でも、始めるのに、お金が、居るって言うのは、出来ないよねー。

だって今、ないんだから、棚から餅みたいな、広告みてんのに。。( *´д)/(´д`、)

どんな仕事なのか、書いてないよね。。金額‼️こんなに、儲かる✨的なことしか。。

サポートあるんだったら、登録?する前に内容を教えて欲しいのさ。

 

少額でも、辞めた。

ハンドメイドも、まだまだ、dollの、服を売れる器量にはなっていないと‼️自己判断したから。

まぁ、何でもやってみなくちゃ。。わからないんだけどね。副業なら、どうせやるなら、楽しみたい‼️と、思って。。答えはでたよぉ。

 

節約しか、勝たん。( *´艸`)

と言うことさ。あたしの場合はね。

髪の毛は、自分で染められるし、切るのも、簡単。人になんと言われても。。笑

後服。これはねえー。リサイクルかな。でも、必要なものしか、買わないと言うことらしい。

誰かの受け売り。(^_^;)

これでもね、自分投資はしてない。。あっ。自慢じゃないか。( *´艸)

 


f:id:sunafukintyan:20210411204116j:image

とか。
f:id:sunafukintyan:20210411204136j:image

とか、作っていたよ。

誰か欲しいの❕とか言ってくれないかなぁ。。

一枚五百円ぐらいで☺️

また、作ろ。楽しむことが、肯定感ですよね。

では、また。