髪の毛をカット。

昨日髪の毛を切りに行った。普段は伸ばして、飽きたら、自分でセルフカットする。長いこと、このスタイル。ストレートパーマを、一度して貰い、変わらなかったから、もう、辞めた。。そんなに、癖毛でも無いのだと、認識。

生きてきて、五回ほどかな。人に切って貰うの。まぁー。贅沢な気持ち。

ドキドキしたわ。

千円カット✂️、値上げしてた‼️まぁ、でも、ほかのところではするより、はるかにお安い☺️

そもそも、何故?髪の毛を切ろうか?と、思い立ったのか。。突発的ですね。

それでいつも、自分で切ってるから、やろうかなと、思ったけど、今流行りの?あたしのなかでは、めちゃくちゃ変わるやん( ̄□||||!!みたいな、ハンサムショート?名前は何て言うのかな?解んないけど、それにしたい!って事で、。。うん?これ、後ろ非常に大切やん?!動画検索ですよね。。。サッサ、文字いれて、うん?これ、。。まじ?

。。。。なんと、後ろから全ての髪の毛を前に持ってきて、頭のところで、切ってる。。。

でも、美容師さんいわく、正論?理に叶ってるとか。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

凄いなぁ。。考えた人天才。今度やってみよ。。スキバサミは、穴が空くので、使い方注意だそうです。捨てます!

人に切って貰うと、知らない人なのに、全てを信用して‼️お話出来てしまうよ‼️内容は深くなくとも、楽しい時間が過ぎていく。

あー贅沢な時間。行かなければ、出会いのですから。

幸せそうな方にもやはり、悩みや心配ごとはあるみたいで。少しお話を聞きました。子供達、育って、子供達と共に生きていた、住みかを、最後は、失くすことに。でも、生きている間は、それは、出来ないから、出きるところは片付けて、いるとの事。出きるなら、子供達と、賑やかに、過ごしたいと言うのが、本音でしょうか。

でも、それは、子供達の選択ですよね。生活を束縛等出来ないですよね。親って。

見守るだけ‼️幸せであって、欲しいと。

子供達が皆と、仲良く。

深い~。短い時間に、お話聞いて、心暖まりました。

それで、隣で切られていた方。。声をかけていただき、ビックリ。‼️

何10年会っていなかっただろ。。と言う方に、お会いすることが出来ました。

ご夫婦で、こられていました。今は、随分離れた所に住んでいて、時々、帰ってこられると。。

髪を切りに、行っていなければ😃会えなかったんですよぉ。

感激やら、驚きやら、もう、、心ウキウキ😃🎵でした。

思い立ったら吉日‼️って、本当ですねぇ☺️

後回しにせず、出きるときは、やっちゃいましょう。なんてね。

 

 

 

ここ、最近の話。

書きたくなかったけど、少しだけ。

年を取ることが怖くなっていたんですよね。

病気。お金問題。行く末とか。。多分生きてる人は、皆ね、そうなるよね。

で、少しづつ、片付けてはいるんだけど、

芸能人のかた。。自分の人生の、結末を自分で決めた人か居ましたよね。

悲しくて哀しいくて、。。どうして?何故?

って、。。。

でも、自分の事ですら、どうすることも出来ないから、。。

本当に怖い。。💧

でも、生きていこ‼️皆さんも沢山楽しく生きて生きましょ。

生かされているのですから。

 

また。