迷惑メール

今年は、大変なことになった。自分は、人と会うと言うこともすくないので、感染はしない?確率が、高いのであるが、もし、感染したら、犯人は特定しやすいだろ。。

なんて、おもう。

それは、喜んで良いことか?

まぁ、さておき、主題の迷惑メールについて。

 

この前、迷惑メールが、あった。消去する前に、とりあえず、開かず、メアドをさらっと、見てみる習慣があるのよ。

でもって。。docomo?って、アドレス。。。普通の?メール?

ほぉ。。ちょっと開いて見ようかな🎵なんて、、開いちゃった。

その内容は、誰かに送ったメールの内容に、なってた。

でも、また、同じ、メールが来たので、開いて読んで。。

う~ん。これ?間違いだよ?って、

迷惑メールだとは、思うけど、返信してみた。貴方は間違って送っていますよ。って。

でも、これ、送ったら、きっと。また、迷惑メールが、増えるんだろうなぁ。。( ̄ー ̄)と、思いながら送ったわけ。

 

そしたら、ちゃんと、返信‼️が、来たのよ。(´・ω・`)

これ?本物か?(ちゃんとしたメール?)

ありがとうございましたの返信で、

もしよかったら、メール交換?みたいなこと、したいと、いってきている。

 

年齢とか詳細は、後々ってことなのか。。

始めに年齢を聞いてこないことが、くせ者やな?!とか、思いつつ、

東京の人だって書いてある。(#^.^#)

う~ん。。どうしょうかな、と、思ったけど、落ち込みぎみ?っていうか、。doll達に着せてあげられるセンスの事ばかり、考えていたので、そのメールに返信はせず。。

相手は丁寧な文章だったのにな。。

 

 

あれから、どれぐらいたったかな。

迷惑メール増えない‼️(^^;)(;^^)?

普通の?メール?だったん?

と言う、たわいもない、お話です。ボッチのあたしにも、メル友、今言うのか?いても、良かったのかもな❤️

と、少し、勿体ないことしたな。なんて、おもう、日々でした。(´・ω・`)