桜散る。

 

f:id:sunafukintyan:20210401215448j:imageとか。


f:id:sunafukintyan:20210401215522j:imageとか。


f:id:sunafukintyan:20210401215547j:imageとか。。とか。。

あ。。いきなり、写真から。( *´艸`( *´艸)

行ってきました。桜を見る会。一人旅。

何てね。家族同伴のかたが、とても多かったですね。ビデオ撮ってる外国の方とかなのかな。

喋りながらカメラ?LINEなのかな?してましたね。春は🎵元気をくれます。頑張ろ。って。。

気持ちのいい風で。

春休みになってるからなのかな、此処、公園になってて、遊具があるんですよ。

水上ゴルフも、あったりしてね。なかなか、お安く、楽しめるのではないかなと思います。

最近、有名になった、場所にも行ってみたかったんですけど、有名になりすぎて、。。小さい声で言うと大したこと無いないから。。

遠くから来られる方、ありがとう~👍

お金もっと、落としていってね。😁💨💨

で、あたしは、行けなかったんですけど。

今度?ゆるきゃんの、ドラマ始まりますねー。

めちゃくちゃ、可愛いの❗予告?動画配信されてます✨

参考になるので、見ておきましょ。。。。

可愛いのは、真似出来ませんが。。

 

この桜、いつまで持つでしょうか?

青い葉も、とても柔らかい感じで良いですね。

今度はもっと、可愛い服を着せてお出掛けしたいですね。

ちなみに。。写真はこれだけではなくもちっと、撮ったんですけど。。doll出して、撮影していると、見られちゃう。。。!!( ; ロ)゚ ゚

みたいなことも、あるよねー。

きをつけんといかんわ。。。

あと一枚ぐらい載せちゃおう🎵桜。


f:id:sunafukintyan:20210401221323j:image

ではまた。