車中泊できる?

💠う~ん。新しい車が、やってきましたよ。( *´艸`とっても、嬉しい~✌️

もう、鍵は、ポッケに、居れっぱなし‼️しかも、鍵は、ポンと、押すだけ。。

なんて、便利なんでしょ❤️

運転席と、助手席、ベンチシートなんですもの。\(^_^)/可愛い💠

形は、

同じ。まだ、乗れたんだけど。。

まぁ。出会ってしまったので、パートナーに、なりました。これから、、遠くには行かないけど!宜しくね。

でも、憧れの、車中泊してみたい~。

まずは、明日はベット?寝られるところに床に、敷くカーペットと言うのかな、木目調のがあるので、防水ではないけど。。それを敷いて、段差を埋めて、水平にしょうかと思います。次に、机?と言うのかな😅何か食べたり出来るスペースの机を、購入予定。

次に、カーテン。

寝袋欲しい~👍リサイクルマーケットに一杯売ってたけど。。キャンプ用品を。あ。そこで買うのもええかも。。。

珈琲淹れたての、飲むのも憧れる~。

棚とか。。可愛いdoll飾ったりして。。

小窓付けてる人居る‼️カーテンして。。

とにかく、憧れるって話ですね。 

軽自動車なので、しかも、車高が低いので。水回りとかは、できへんけど。。知識もないし。

サブバッテリーも、欲しい。。

そのうち。。ね。

 

ガシャガチャ?したよ。椅子はSeria。


f:id:sunafukintyan:20210416233812j:image

可愛い💠

一週間長かった~。明日はお休みだー🎵

楽しみましょう🎵