ああー!むかつく💢

家族のなかにも、話が合う合わない‼️と言うのは、あたしだけだは無いだろ。
話をすれば、する程、自分化!する。
つまり、自分のお得になるように、話を持っていき始める。
うっ。。
黙ったら、犬を殴った。。
えっ。。💢そんな、言葉と言葉のバトルじゃなかったのか?
そんなに、自分優勢化して良いはず無いだろ。。

(今日は、ただ、怒っているだけの、blog?日記です。( ノД`)…)

弱いもの虐め‼️と、最近は言わない。パワハラ?なんとか。。でも、それは立場が、同じ人間としての話である。

で。。あたしの可愛がっている‼️ 犬様を、殴る。飼い主の許可無くして。。
いゃ。。許可 せんけども。。
許せん~‼️💢

そんなの、やられたら、話すことなぞ、冷静に出来ようがなかろうが‼️💢

しかしなが、相手は、こっちの、。。。


考えてもじ、打ちながら、腹が立ってきた。!
やめる。

理不尽すぎる。内容は書けないが。。( T∀T)

同じ家族なのに、同じ飯食って来た仲なのに。。こうも、違うものか?
例えば、言葉選びである。‼️
お金の使い方‼️

まぁ、大きいのは、考え方の違いである。‼️

疲れはてた。わ。。。

言うても、わからんやつは、わからんやろな。
相手もそう、思ったか、思わなかったかは、さざかではないが。
同じ、空気吸うとるぞ。。
嫌気が、差してきた‼️💢

だが、しかし。。行くところも、予定もない😢
我慢するしかなかろうか。。

こんなとき、皆さんは、どうしてる?
怒りを納めるところがない‼️
趣味、没頭?
イデアさえ、浮かばないし、ましてや。。。細かいことするきにならない。。。

悲しすぎる。
こんな、小さな世界で生きていると言うのに、並み立てて、生きる気も無いのに。。
悲しい気持ちにさせてもらえる。( ̄□||||!!


他人も怖いけど、身近な人も、所詮は個人。解り会えないのだろうね。
時間が立てば、怒りが収まるか?と言うとそうでもない。むしろ、逆で、何故?みたいな、哀しみも上乗せされる。

諦める。。と言うのは違うのかもしれんけど、自分のご機嫌をとってあげなくちゃ。。
しんどすぎる。 
( *´д)/(´д`、)


若い=廻りを見れない。
って感じかな。

ちゃんと大人になりたいな。
でも、年をもっととったら、身体が不自由で、自分の事だけになるんだろうな。。。


さてと。。
可愛い本でも見てから、寝ようかな。



アドバイスあったら、くださいませませ。
(ФωФ)