服を作ってみた。

今日は、良いお天気だった~

朝散歩して、その後、何処にも行かず。。

買い物もせず、動画を見たり、Twitterを見たり。。アーッと言う間にお昼。

それから作り始めました。

DAISOの生地も、冬物。Seriaも沢山❗

可愛いものが一杯🎵

色写りとか、考えていない。

しかし、

技術もないのに。。本を見ながら、これは、簡単に縫えるやろ。。

こっち、かっこいい~🎶

とか思いながら、表紙になってるやつ。。えらんでみた。

生地はDAISOの生地。なんか、ナイロン?みたいなかんじだけどまぁ、良いや。と、用意した。

なんと、これで、1日遊べる。安い買い物。

dollだと、三着は、作れる。

コスパよしの、趣味じゃないかと思います。

Seriaの、dollも、売っていて、カスタムされる方、続出!

YouTuberも、作っていたよ。

あたしは、今居る子達で、もう、お迎えはしない。

服も、久しぶりに、つくった。。。?

こらが、また、ひどい。

はぁ。。まだまだ、修行せねばです( *´д)/(´д`、)

で、見てください‼️

一着、。。。だけ。(汗)


f:id:sunafukintyan:20221025010812j:image

どうですかね。。

また、作ります~。

 

襟が難しかったし、プリーツも。。なんか、左右対象に、なってないし。。

販売される方は、凄いねぇー。

誰かの買ったら、隅々まで見よ。

後ろは、スナップボタン。あの、ベチャッと、剥がすやつ、何度もしてたら、外れてきそう。。

いゃ。あたしが、下手なだけなのだが。。

 

ふぅ。集中します。

また、作ろう🎵また、見てくださいね。

また。。