副業

こんにちは👋😃

元気です。なかなか、非日常は、ありません

でも、ご機嫌です🎵ストレスフリーのはずですから。朝起きなくても良いし。

今回は、最近図書館に通って、活字の本📚️を、借りてきて、本当に読んでいます。

まぁ。本と言えば、活字なんですけどね。。今まで借りていたのは、写真や挿し絵のようなものが、沢山あり、啓発本?と言った、感じの本を借りていました。

けど、なんか、疲れてしまって。。

 

読み物に変えてみようかなと、数冊は、読み物で、後はお庭の本とか、自然の花を盆栽にして居る本とか、参考になりそうなものを、文字の読みやすさで、借りています

で、

読むことになれてきまして、1日一冊読めるように、。。あ。でも、本にもよりますよ‼️頁数違いますしね。

 

後、楽しみは、散歩に行くときにですね。スコップと、手袋、袋。ワンちゃんの始末の袋と、鞄に居れて、歩くんです。

いい匂いで、大好きな、キンモクセイ‼️が、咲いているんですね。近頃。

で。。根っこに。。キンモクセイの、子供が、ひょっこり、出てるんですね❗

その子を、しーずかに、根っこごと、貰って来ました。枝とか、折ったりは、可哀想だし。。あたしにも、罪悪感はあるので、そんなことはしません‼️( *´・ω)/(;д; )

大きく育ってくれるかな。

種子が飛んできて、道端に、咲いてる子を、貰ってきたり。。でも、やっぱり駄目かぁ。

ということも、あります。

今は、イチゴの苗を、買ってきて、植えております❗今のところ、枯れていない🎵増やして、

ジャム作ったり、お花も可愛いしね。

小さな楽しみはあります。

年金は少ないけど、若い人たちが、頑張って働いてくれて。。

申し訳ないけど、少ないなんて言えません。自分のせいでもあるし。。

どうにもならないことに、一喜一憂しても、仕方のないことですよね。(本の受け入れ)

携帯ゲームも動画も面白いけど、そればっかりでは。。こんな高い本が無料で読めるんですから。利用出来るものは、利用して、

楽に、楽しくなる事を考えればいいのかなと。

思い始めました。

これはこうあるべき‼️普通とか。

思っていたけど、時代の早さを、みんな感じているでしょ?コロナが来てから、すごく変わった。ついていきたいけど、

もう、のんびりやるよ。

これで生きていけてる‼️なにも、不足してないから。

 

棚からぼた餅❗って、言う本。

とっても楽しい参考になりました。検索して、借りてみてください。

人生どんなことで、生活が変わるか解りません。っていう、お話です。

けど、教えられること、沢山書いてあり、ホントに‼️読みやすかったです

 

副業の本も、借りてみた。

凄いなぁ、稼いでるなぁー😃って思った。

やってみる価値有だよ。

 

穏やかな、1日でした。

 

また。