Amazonprimeビデオ

連休始まりましたねえ‼️ワクワク。良いお天気続くと良いな。なんてね。

ずっと、休みなのに。。ネガティブに言うと、社会から疎外されてるんだけど。。

まぁ。生きてるだけで、丸儲け、って言うしね。

ビデオ見てたの、今日は、原作、益田ミリさんの、スナック、キズツキ。っていう、傷ついた人が、お酒のおいていない、スナックに行く。

そして、なにかを、その人が、変わる?気づく。なにかがある。そんな、話。

短編物語のような、でも、みんなが、繋がってる。

一人一人の、想いが、大変なんだなぁ。って、思ったよ。

ほのぼのするなぁ。(*^^*)

ちょっと、好きだったのは、旅行行った事がないひと、他にも傷ついてるんだけど、

タブレットで、ビューをみて、その土地を、巡る。写真だから、楽しめた。発想の展開?みたいな感じで、楽しむのは、なにも、お金をかけなくても、気分転換は、出来るんだなぁ‼️と。

 

現実受け止めて、楽しもう🎵